U8's AppLabo

swift,cocos2d-x,Unityを使ったiOSアプリ作成の備忘録

未分類

「俺の部屋?からの脱出」プライバシーポリシー

投稿日:

基本方針

「俺の部屋?からの脱出」は、当アプリを通じて、お客様の個人情報をご提供いただかないことを約束します。

データ通信の使用目的

当アプリにおけるデータ通信は、広告の表示をするのみに限られ、個人情報のアップロードなどプライバシーの侵害に当たる目的で使用されません。

適用範囲

本プライバシー・ポリシーは当アプリにのみ適用されます。当アプリからリンクの張られている他のサイトでの個人情報保護については一切の責任を負いません。

フッターアド




フッターアド




-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【cocos2d-x】現在の日時の取得方法( C++ )

cocos2d-xで年月日(曜日)と時間を取得するには以下の様に コードを書く。 time_t now = time(NULL); struct tm *today = localtime(& …

実機でのテスト時に画像読み込みエラー

シミュレータでは問題なく動作するのに実機でテストすると何故かエラーになる。 コンソールのエラーメッセを見るとどうもスプライトに画像が設定されていないのが 原因。画像ファイルのリンク?が上手く行ってない …

no image

【cocos2d-x】Cocostudioとボタン 【C++】

cocostudioでボタンを追加する方法を解説する。 まずcocostudioでボタンを作成し、ボタンに任意の名前(ここではBUTTONに設定)をつける。 ボタンを設定したいSceneのcppファイ …

cocos2d-x でマインスイーパーを作ってみた 〜その2

今日は画面上に白いパネル(width:80,height:80)を9×9個並べてみる。 void HelloWorld::onEnter(){ Layer::onEnter(); int _cellL …

cocos2d-x でマインスイーパーを作ってみた 〜その4

地雷のかくされたパネルをタッチすると赤色、それ以外は灰色に変化する様にプログラムを修正する。 まずパネルに地雷が隠されているかどうかを設定するためにPanelクラスのpublicに bool bomb …